2015/08/30
【FEZ】スキル調整テストまとめ
変更点の概要はこちら↓
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=3986
・ウォーリアー
シールドバッシュ:耐性時間15秒以上(おそらく20秒)
・スカウト
ブレイズショット:Dot18*3(フェンサーに対して77+18*3、変更前は36)
トライヴェノム:Dot15*4(フェンサーに対して73+15*4、変更前は30)
アームブレイク:耐性時間3秒以上(おそらく5秒)
パワーブレイク:耐性時間約5秒
アシッドショット:効果時間約6秒(耐性10秒以上?、変更前は効果時間9秒)
その他のスキルは未検証
・ソーサラー
未検証
・フェンサー
デュアルストライク:セスタスに対して70~80ほどのダメージ
ペネトレイトスラスト:威力が約半分に低下、タンブル距離もかなり短くなった
エリアルフォール:タンブル距離が減少?
各種ルーン:スキル後硬直が少し増加
リバースキック:硬直がかなり増加
ラピッドファンデヴ:2段目の威力が減少、スカウトに対して約100+約150のダメージ
・セスタス
インテンスファイ:スキル発動がかなり遅くなった(見てからDDの交換が簡単にできるほど)
ホーネットスティング:硬直が増加、スキルによっては追撃が確定ではなくなったかも
バックハンドブロウ:スキル後の硬直は減少した?移動はできるがすぐに次のスキルは発動できない模様
サイクロンティザスター:威力増加、hit数減少(フェンサーに対して約70×3hit)
その他のスキルは未検証
一緒に検証してくださったセスタス様、ありがとうございました。
未検証スキルが多いので良ければ足りない部分の情報ください!
最後に
今回のテストはバランス確認のためのテストであり、全てが実装されるというものではありません。
本スキル調整テストでは、後日アンケートを実施する予定です。
(公式より)
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿